投稿

進化を続けるファクタリングサービス|資金調達の方法|船井総研

【PR】






















































【PR】
















皆様は会社経営を行っていくうえで、ファクタリングという手段を用いて資金調達をしたことがありますでしょうか。

ファクタリングというと「高額な手数料をとってお金を融通する怪しい業者」というイメージを持っている方も少なくないと思われます。
たしかに大抵、ファクタリングサービスというのはスピーディーな資金調達方法である反面、高額な手数料がかかります。現代は空前の低金利時代ですが、ファクタリングの手数料を金利に換算すると数十%となることも多分にあり得ますので、経営者の皆様が敬遠するのも無理のない話でしょう。

しかし、そのイメージは前時代的なものかもしれません。
AIやWeb技術の発達によってファクタリングサービスも日々進化しているのです。
本動画では従来のファクタリングと近年登場したオンライン完結型ファクタリングの違いやメリット等について説明していきます。

詳細は動画をご覧ください。

▼チャンネル登録はこちら▼

▼経営相談はこちら▼

▼財務コンサルティング事業部のHP▼

※当社では、YouTubeに投稿した情報に関しては、
万全を期しておりますが、その情報の正確性・完全性
についての保証をするものではございません。
(法改正等により動画投稿時点とは異なる法施行状況
になっている場合があります。)

YouTubeに投稿した情報を利用される場合は、
法令または公的機関による情報等をご参照のうえ、
ご自身の判断と責任のもとにご利用ください。

また、YouTubeに投稿した情報を利用されることにより、
利用者および第三者が被る直接的および間接的な
損害について、当社は一切の責任を負いません。

#ファクタリング #資金調達 #財務相談